2010. 4.20

新しく、病院で検査が始まっています。
まだ・・・この先、ちゃんと診ていただけるってところまでは行っていませんが。

なんとなく、私が、『闘う意志』があるかどうかで、
受け入れが左右するような・・・

そんな世界の狭さを感じていますけど。

でも、
東海がダメなら(派閥って言うのかしらん〜)
受け入れて下さる医師に迷惑がかかりそうなら・・・
京都でも、東京でも行くつもりでいます^^


長く長く、NATSUKOを止めてしまっていたこと・・・お詫びします。

少しだけ(全部は書けないので)、説明させてください。
(mixiの中には、先に全て書かせていただきました)

去年7月3日、主治医がイライラしていたのは、
私が、一昨年夏、NATSUKOから紹介した患者さんが原因だったようでした。
主治医が、カルテを差し替えたのも、
去年6月1日付け。

なんとなく・・・あの頃から(10日頃)、こんな日が来る恐怖感はあったような気がします。


ただ、どっちが『アク』なのか・・・

そんなこととは、もう関わることもないから。


メールを下さった方・・・お返事、ぜんぜん出せていません。
(要らぬ悪口を書いてしまいそうで。。。)
(NATSUKOの方達に対して、私自身がトラウマにしてしまいそうな不安もありました。
この気持ちの整理に、本当に時間がかかっていました)
でも、本当に嬉しかった。。。感謝しています。

遅れますけど、お返事書かせて頂きますね。


体の辛さより、心の辛さの方が、きついですね。

今日・・・最初の検査結果が出ます。

では、行ってきます^^

2010. 4. 6

グチャグチャしていますけれど・・・
NATSUKOを続けていきたいと心底思います。

NATSUKOを作ってきていて、良かったと、今ほど思ったことはありません。

ちょっと重い内容かも〜ですが、カルテ改ざんを、upしました。

NATSUKOに書いてきていなかったら、
私の人生・・・「あれっ???」「思い違いだった??」と、気が狂ってしまってたかも。。。^_^;

日記でさえも、自信がなくなっているかも。。。

NATSUKOがあるから〜
「乗り越えたよvv」と書きたいから〜

今この場所・・・頑張ってみます^^